設定・操作に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

トークのバックアップを引き継ぐにはどうしたらいいですか?

管理番号:4207971 最終更新:2020/10/14

トークのバックアップを行っている場合は、初期設定の最後に、以下の〔データの復元〕画面が表示されます。
バックアップデータを復元する〕にチェックが入っていることを確認し、〔次へ〕をタップして初期設定を完了すると、トーク履歴を引き継ぐことができます。

データの復元画面

復元画面

ご注意ください

  • バックアップ(記載の更新時間)以降にトークしたものは反映されません。
  • トークのバックアップを行っていない場合は、上記画面は表示されません。
  • トーク履歴の画像と動画のバックアップについては、「トークの画像や動画はバックアップできますか?」をご覧ください。

トーク履歴のバックアップをとりたい。
LaLa Callアプリの初期設定(Android版)
LaLa Callアプリの初期設定(iOS版)

4207971

記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る