お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:40002515 最終更新:2017/09/01
Android端末でモバイルデータ通信(LTE/3G回線)を利用せずWi-Fi接続のみでLaLa Callをご利用いただく場合、Wi-Fiのスリープ設定によってプッシュ着信できない事象が発生することがあります。
Wi-Fiのスリープ設定の「画面がOFFになったとき」が有効になっている(DIGNO Vの場合)。
※ ご利用のAndroid端末やバージョンによって、項目の記載内容および設定確認方法が異なります。
STEP 1
Android端末の〔設定〕→〔Wi-Fi〕をタップします。
STEP 2
Wi-Fiが〔ON〕になっていることを確認し、画面内の〔〕マークをタップします。
STEP 3
〔Wi-Fiのスリープ設定〕を確認します。
設定内容が〔画面がOFFになったとき〕に設定されている場合はタップしてください。
STEP 4
〔スリープにしない〕をタップします。
STEP 5
〔Wi-Fiのスリープ設定〕が〔スリープにしない〕に変更されたことを確認します。
以上で、Wi-Fi接続のみの場合もLaLa Callをプッシュ着信できるようになります。
記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。