設定・操作に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

LaLa Callで通話中、携帯電話に着信があった場合はどうなりますか?

管理番号:4203776 最終更新:2018/07/10

LaLa Callで通話中に携帯電話に着信があった場合は、お客さま自身で「携帯電話で通話する」か「LaLa Callで通話を続ける」かを選択することができます。
画面表示にしたがって操作を選択してください。

※ 携帯電話での通話に切り替えた場合は、LaLa Callの通話は切断されます。(LaLa Callでの通話を選択した場合は、携帯電話の着信は切断されます)

※ 以下の画面はイメージです。ご利用環境により画面が異なる場合があります。

画面イメージ

<Android>

<iOS>

4203776

記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る