eo光電話の転送設定は、以下の条件が必要です。
- 光電話をご契約しているeoIDでLaLa Callを利用すること。
- eo光電話の転送電話サービス(有料)をご契約していること。
お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4212958 最終更新:2015/12/08
eo光電話の転送設定は以下をご覧ください。
ご注意ください
eo光電話の転送設定は、以下の条件が必要です。
※ 「LaLa Callへの転送」を選択し、eo光電話の転送設定で、第四転送先番号に電話番号を登録している場合は、「LaLa Callの電話番号を上書きし、転送設定する」旨のダイアログが表示されます。
※ 転送設定を停止したい場合は、設定されている転送先をタップし、チェックをはずしてください。
なお、転送条件の変更や、転送先番号の登録・変更は、LaLa Callアプリでは行えません。
最下段の「電話転送サービスの詳細設定はこちら」の〔こちら〕をタップし、「eoID」、「eoIDパスワード」を入力し手続きを行ってください。
記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。