- LaLa Callアプリをアンインストールするだけでは解約となりません。
- 通話料金については、ご利用月の翌々月にご請求いたします。
※ 解約後は、eoマイページからLaLa Callの通話明細を確認いただけなくなります。
※ 詳細については、利用規約の「第1表 料金 附則[PDF]」・提供条件の「解約について」をご参照ください。
お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4203768 最終更新:2021/09/28
LaLa Callのサービス利用登録の解約は、eoマイページ(Web)からお手続きいただけます。
アプリをアンインストールするだけでは解約できません。
※ 月の途中で解約する場合、1カ月分の月額料金がかかります。(日割り計算されません)
ご注意ください
※ 解約後は、eoマイページからLaLa Callの通話明細を確認いただけなくなります。
※ 詳細については、利用規約の「第1表 料金 附則[PDF]」・提供条件の「解約について」をご参照ください。
※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
STEP 1
「コンテンツ解約」にアクセスします。
コンテンツサービスの契約者ご本人さまの「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインしてください。
※ ログイン済みの場合は、STEP2の画面が表示されます。
STEP 2
〔LaLa Call〕欄の〔解約〕を押し、お手続きを進めてください。
記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。