お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4207113 最終更新:2023/03/03
LaLa Callのお支払い方法は、以下の手順で変更いただけます。
*1 eo光ネット/eo光電話/eo光テレビ/eo電気/mineoの利用料との合算は、マイページ上では「回線サービス利用料に合算」と表示されます。
※ ファミリー会員(eo/mineoサービス契約者のご家族さま)が自身のLaLa Callのお支払いをeo/mineoサービス利用料との合算にするには、マスター会員(契約者ご本人さま)による承認が必要です。詳細は以下リンク先をご覧ください。
ファミリー会員のコンテンツ利用料を、eo/mineoサービス利用料とまとめて支払いたい。(回線サービス利用料との合算に変更したい)
※ LaLa Callの料金と合算にしているeo光ネット/eo光電話/eo光テレビ/eo電気の利用料のお支払い方法を変更する場合は、以下リンクをご覧ください。お支払い方法はマスター会員(契約者ご本人さま)のみ変更いただけます。
※ mineoとLaLa Callの利用料を合算にしている場合は、以下リンク先をご確認ください。
※ 時期により画面が異なる場合があります。
STEP 1
〔LaLa Callログイン〕画面で、「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインしてください。
アプリからは、〔設定〕>〔管理メニュー〕>〔決済方法変更〕をタップすると、本画面が表示されます。
STEP 2
〔契約コンテンツサービス詳細〕画面で、〔月額基本料〕をタップしてください。
STEP 3
〔契約内容変更〕画面で、〔クレジットカード情報の追加〕をタップしてください。
回線サービスとの合算を行う場合はこちらで〔回線サービス料金に合算〕を選択してください。
(回線サービスとの合算が可能な場合のみ表示されます)
STEP 4
〔コンテンツ決済用クレジットカード登録入力〕画面が表示されます。
必要事項を入力して、〔確認〕をタップしてください。
STEP 5
〔コンテンツ決済用クレジットカード入力確認〕画面が表示されます。
内容を確認して問題がなければ、〔登録〕をタップしてください。
STEP 6
〔コンテンツ決済用クレジットカード登録完了〕画面が表示されます。
〔次へ〕をタップしてください。
STEP 7
〔契約内容変更〕画面に戻ります。
登録した決済方法を選択し、〔契約変更確認〕をタップしてください。
STEP 8
〔契約内容変更確認〕画面が表示されます。
内容を確認し、〔変更〕をタップして手続きを進めてください。
※ デビットカード・プリペイドカードはご登録いただけない場合があります。
記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。