手続き・照会に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

LaLa Callで利用した通話料金や請求内容を照会したい。

管理番号:4203770 最終更新:2024/05/24

LaLa Callで利用した通話料金や請求内容は、LaLa Callアプリやマイページからご確認いただけます。
詳細は以下の手順をご覧ください。

LaLa Callアプリから利用料金・通話料金を照会

 ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

STEP 1

設定〕画面を表示させ、〔管理メニュー〕をタップしてください。

STEP 2

管理メニュー〕画面が表示されます。
通話明細照会〕をタップしてください。

STEP 3

ブラウザーが起動します。
ログイン画面」にて、「eoID」と「eoIDパスワード」を入力し、ログインしてください。

STEP 4

LaLa Call通話明細の照会〕画面が表示されます。
利用電話番号〕〔通話年月〕を選択の上、〔表示する〕をタップし、ご確認ください。

マイページから利用料金・通話料金を照会

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

STEP 1

ログイン画面」にて「eoID」と「eoIDパスワード」を入力し、ログインしてください。

STEP 2

eoマイページ〕が表示されます。
通話明細・使用量明細を見る〕の〔LaLa Call 通話明細〕をタップしてください。

STEP 3

LaLa Call通話明細の照会〕画面が表示されます。
利用電話番号〕〔通話年月〕を選択の上、〔表示する〕をタップし、ご確認ください。

4203770

記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る