お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4203770 最終更新:2024/05/24
LaLa Callで利用した通話料金や請求内容は、LaLa Callアプリやマイページからご確認いただけます。
詳細は以下の手順をご覧ください。
※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
STEP 1
〔設定〕画面を表示させ、〔管理メニュー〕をタップしてください。
STEP 2
〔管理メニュー〕画面が表示されます。
〔通話明細照会〕をタップしてください。
STEP 3
ブラウザーが起動します。
「ログイン画面」にて、「eoID」と「eoIDパスワード」を入力し、ログインしてください。
STEP 4
〔LaLa Call通話明細の照会〕画面が表示されます。
〔利用電話番号〕〔通話年月〕を選択の上、〔表示する〕をタップし、ご確認ください。
※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
STEP 1
「ログイン画面」にて「eoID」と「eoIDパスワード」を入力し、ログインしてください。
STEP 2
〔eoマイページ〕が表示されます。
〔通話明細・使用量明細を見る〕の〔LaLa Call 通話明細〕をタップしてください。
STEP 3
〔LaLa Call通話明細の照会〕画面が表示されます。
〔利用電話番号〕〔通話年月〕を選択の上、〔表示する〕をタップし、ご確認ください。
記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。