サービスに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

1つのLaLa Call(050番号)を複数端末で利用できませんか?

管理番号:40001130 最終更新:2019/05/31

1つのLaLa Call(050番号)を複数端末で同時に利用することはできません。

※ 1つのLaLa Call(050番号)を一定の条件のもと複数端末で切替えながら利用することは可能です。

※ すでにLaLa Callを設定された状態の端末Aから、異なる端末BへLaLa Callアプリをインストールし、端末Aと同じLaLa Call(050番号)を設定した場合、はじめにログインした端末AではLaLa Callが使えなくなります。
再度、端末AでLaLa Callを利用する場合、アプリの初期化が必要です。アプリを初期化した場合、「トーク履歴*1」「発着信履歴」「アプリ設定で設定していた内容」などは消去されます。詳細は以下リンク先をご覧ください。

アプリをアンインストールしてしまいました。再インストールを行えば、トーク履歴や設定したデータは継続して利用できますか?

*1 トーク履歴は、初期化前にバックアップをとっておくと、初期設定時に復元できます。

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記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。

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