サービスに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

1つの端末で複数のLaLa Call(050番号)を利用できませんか?

管理番号:40002920 最終更新:2019/05/31

1つの端末で複数のLaLa Call(050番号)を同時に利用することはできません。

※ 1つの端末でも、アプリを初期化することで、LaLa Call(050番号)を切替えながら利用することは可能です。

※ アプリを初期化した場合、「トーク履歴*1」「発着信履歴」「アプリ設定で設定していた内容」などは消去されます。詳細は以下リンク先をご覧ください。

アプリをアンインストールしてしまいました。再インストールを行えば、トーク履歴や設定したデータは継続して利用できますか?

1つのeoIDで複数のLaLa Callの契約がある場合などは、初期設定時(eoIDでのログイン後)にご契約中のLaLa Callの050番号が表示されます。
設定したい番号を選択いただくと、お選びいただいたLaLa Callの050番号をその端末でご利用いただけます。

*1 トーク履歴は、初期化前にバックアップをとっておくと、初期設定時に復元できます。

40002920

記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る