サービスに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

利用するにはどうしたらいいですか?

管理番号:4203698 最終更新:2020/10/14

LaLa Callのお申し込みからご利用開始までには、eoIDと連絡先電話番号(090/080/070で始まる携帯電話番号もしくは06や075などの固定電話番号)が必要です。

050から始まる電話番号は連絡先電話番号としてご利用いただけません。

eoIDをお持ちでない場合は、まず最初にeoIDを取得していただく必要があります。

その後は、以下の手順で初期設定まで完了させていただきましたら、ご利用可能となります。

オープン会員のお支払い方法は、クレジットカードのみとなっております。

  1. LaLa Callのお申し込み
    まず、LaLa Callサイトからお申し込みをいただきます。
    お申し込み方法は、以下リンク先をご覧ください。
    LaLa Callの申込方法を教えてください。
  2. アプリのダウンロード
    お手持ちのスマートフォンに、「Google Play」または「App Store」からLaLa Callアプリをダウンロードします。
  3. 初期設定
    ダウンロードしたアプリを立ち上げ、画面に従って初期設定を行います。
    初期設定完了後、ご利用可能です。
    LaLa Callアプリの初期設定(Android版)
    LaLa Callアプリの初期設定(iOS版)

4203698

記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る