サービスに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

LaLa Callを利用するために必要な通信環境は?

管理番号:4203774 最終更新:2019/10/01

LaLa Callを利用可能な通信手段は、3G、4G/LTE、Wi-Fi、Wi-Fiテザリングなどです。Bluetoothテザリングはご利用いただけません。

LaLa Callの利用に必要な通信帯域(速度)の目安は、上り 約20kbps/下り 約20kbpsです。

ご利用端末のOSやインターネットの通信環境に問題がなければ、LaLa Callをご利用いただける場合がありますが、弊社では動作保証およびサポートの対象外です。

SIMカード、端末、通信事業者の通信制限などにより、ご利用いただけないことがあります。

通信帯域(速度)が確保可能な場合でも、十分な通話品質の確保や接続ができないことがあります。

LaLa Callで1分間通話した場合のデータ容量の目安は、277KBです。

4203774

記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る